LAW&ORDER・S7終了!S8開始!

これでもまだ半分いってない。

LAW&ORDER」のはち!

ちゃんちゃん。

陪審員って結構冷静。
衝撃の事実が法廷で暴露されても、
”ふーん”ってな顔で聞いてる。
衝撃!!な感じの効果音も流れてるのにも関わらず。

ちゃんちゃん。

ヤングリネット登場。
ウィステリア通りではなくアッパーイーストサイドの奥様役。
(ちなみにアッパーイーストサイド在住かどうかは推測)

ちゃんちゃん。

ヤングダッキー登場。
重要と言えば重要。そうでないと言えばそうでない役どころ。

ちゃんちゃん。

通常1話完結のこのドラマだけど、
珍しく話が2話・・・と思ったら3話に渡ったエピソードがあった。
そしてみんなでロサンゼルスに出張。
浮気して後悔していたカーティスさんがまた甘い誘惑に・・・

ちゃんちゃん。

それにしてもマッコイさんは、
何度法廷侮辱罪に問われたら気が済むのでしょう。
それだけでも結構な出費。

ちゃんちゃん。

最終話。”珍しく”アダム・シフが大活躍。
これで降板?と思ったけど、まだまだ彼の時代は続くみたい。
じーちゃん、いい演技してるしー。

ちゃんちゃん。

LO10s.jpg

警察に協力している精神科医の役で、
クローザーのポープが登場。
調べてみるとこの人、
精神科医役の前にも別の役で登場してたんだね。
こういうのも海外ドラマの面白いところ。

tag : 海外ドラマ LAW&ORDER

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム