リスナーS3開始!

やっぱり垢抜けない。

リスナー」シーズン3始まり。

あーでもないこーでもない、と、
文句ばっかり言いながらも見てしまうドラマって
結構多いんだけど、このドラマもそのひとつ。
しっかし垢抜けないなー。

まず1話目。
銀行強盗を察知したトビー。
よせばいいのに銀行に戻り、案の定人質に。
んでカッコつけて犯人に歯向かうもんだから、
あっさりバコーンって殴られちゃうの。
人の心を読めたり未来を予知できても戦闘能力はないのだから、
そこはおとなしく頭脳で闘ったほうがいいよ。
結構カッコ悪いよ、トビー。

そんな訳で、能力を使うと脳に負担がかかって死んじゃうわよ、
と元恋人のオリビアに言われちゃったトビー。
なるべく使わないようにしてたんだけど、
正義の味方は自分の命を削ってでも人助けをしたいのです。
なので新しくできた特捜班の特別顧問に就任ですって。
頑張ってねー



シーズン2から登場してるのに今頃気付いたんだけど、
ミッシェル役は「Lの世界」のララ!ララァァァァ!!
気付かなくてごめんよぉー

tag : 海外ドラマ リスナー

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム