キモノでゴスペル

夏にあせもに苦しんでから着ていなかったキモノ。

キモノ2s

久々に着てみました。
寒いので長袖着用。
雪なのでブーツ。
おなかがかゆくなりませんように・・・

メインイベント前の腹ごしらえ。

yuryos.jpg

前から気になっていた「yuryo」さんへ。
ランチセットは、メイン+スープ+サラダ+ドリンクで850円。
クランベリージュースは赤しそジュースの味。

この日のメインイベントは初めてのゴスペルコンサート。
羊毛仲間のあぶさんが出演するのです。
私、最近、あぶさんの追っかけみたい。

久々のキモノで久々の文化会館。
コンサート自体すごーく久しぶり。
雰囲気にドキドキしちゃう。

ゴスペルs

旭川で活躍中の「The Soul Expression」と、
スペシャルゲスト「池末 信&Soulmatics」。
パワフルな彼らの歌声にキモノでノリノリの私。
音楽を聴くと勝手に体が動くのですよ。

そうそう彼ら、gleeの曲も歌うんだって。



gleeのオリジナルではないけど、
gleeバージョンで歌ってた。
全編glee風で見てみたい。

福鶴亭s

終わった後は「福鶴亭」さんで感想発表会。

あれだけ上手に歌えたらきっと気持ちがいいんだろうな。
イライラしてても大きな声を出すとスッキリするし、
歌詞の意味がいまいちわからなくても楽しい気分になるし、
音楽ってやっぱりすごい。

tag : 北海道旭川市 yuryo ゴスペル 福鶴亭

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム