クリミナル・マインドS4開始!

今一番好きなドラマ!

「クリミナル・マインド」シーズン4!!

楽しみすぎて気絶しそう・・・


DVDはシーズン5まで出てるけど、
WOWOWではシーズン6が放送してるけど、
DVDも借りず、WOWOWも加入せず、
我慢しているその訳は・・・

好きすぎて、いっぺんに見るのがもったいないから!!

見初めがスパドラだったので、そのペースで見ていく予定。
あくまで予定。

さてさて、ドキドキわくわくの1話目。
どうしてもやってしまうyoutubeのチラ見や予告編、
色んなとこのレビューなんかで何となく予想はついてたんだけど。
でもやっぱり気絶しそう。
それにしても、あのホッチの飛んだ姿、
ゴメンナサイだけど笑ってしまったわ。

一瞬たりとも見逃せないし、一言一句も聞き逃せない。
私にハマられるとしつこいですよ。



今スパドラでシーズン1からを再放送中。
もちろん見てるんだけど、
なぜシーズン4の放送開始に合わせてくれなかったのかしら。
でも何度見ても面白いエピソードばかり。
あぁ、気絶しそう。

tag : 海外ドラマ クリミナル・マインド

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム