アウェイク開始!

見始める前から打ち切りだって知ってるってちょっと・・・

アウェイク」始まり。

最後はきちんと解決してくれますように・・・


息子が死に、妻が生きている世界。
妻が死に、息子が生きている世界。
このふたつの世界を行き来する刑事のマイケル。
誰にも信じてもらえない中、彼なりに理解しようと努力はしている。
どちらの世界にいるかの目印は、手首にはめた色ゴム。
そして妻か息子、どちらかに会うまではわからない。

両方の世界には別々の精神科医がいて、
ふたりとも「今が現実、あちらは夢」だと言う。
そうだとすれば、どちらが現実でどちらが夢?
だけどマイケルには両方が現実に思える。
自分は心を病んでいるだけなのだろうか?それとも・・・???

ってな内容。
でも何だか陰謀臭がプンプン。陰謀説に1票!



知り合い祭だ、わっしょい!わっしょい!!です。

妻のハンナ役→「4400」のリリー。
精神科医のひとり→「24」のテイラー大統領。
マイケルの相棒→「プラクティス」のユージーン。
息子と息子のテニスのコーチも犯罪系のドラマでよく見る顔。
あと、これから「ER」のウィーバー先生も出るらしいよ~

tag : 海外ドラマ アウェイク

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム