松本へ

ただいま。

久々に飛行機に乗ってお出かけ。
行き先は長野県松本市
何故だかわからないけど、縁のある街。

MT1.jpg

新しくなった旭川駅から始めて電車に乗る。
ずいぶん立派な駅を作ったなぁ。

MT2.jpg

こちらも久々、新千歳空港。
信州まつもとまでは、たったの1時間15分。

MT3.jpg

自分がどれだけ高い場所にいるのか、
この景色を見てもあまり実感は湧かない。

MT134.jpg

そして到着。
6年ぶりの松本。

滞在していたのは12日間。
散歩の日々。とにかく歩いた。
1日だけ寝込んだなぁ。それくらい歩いた。
自転車にも乗った。でも歩いた方が色々見えるんだよね。

もう何年も行きたいと願っていた「クラフトフェア」。
ようやくそれが叶った。たくさん刺激をいただく。
そして手作りはやっぱり素晴らしい、と思った。

空港ではバスに置いていかれて唖然としたり、
久々に鼻血が出たり、疲れすぎて頭がとてつもなく痛くなったり、
ようやく乗れた路線バスが事故ったり、
夜に自転車で散歩してたら迷子になったり・・・
アクシデントもたくさんあったけど、充実した松本の旅。

そして帰りは高校時代のお友達の結婚式のため、札幌へ。
キラキラした太陽、光がたっぷり入った白い部屋。
美味しいご飯と美味しいお酒。
とっても幸せそうなふたりの笑顔。
「臨月の結婚式、思い出になりそうでしょ」と、
大きなおなかでウエディングドレスを着る彼女。母は強し。

ただただ幸せな気分で帰旭。
久々の我が家。もう少し夢の中にいていいですか?


たくさん写真を撮ってきたので少しずつ紹介していきます。
日々の日記もはさみながら、ちょこちょこと。
しばらくお付き合いくださいませ。

tag : 長野県松本市 クラフトフェアまつもと

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム