FRINGE・S2終了!

ちょっと残念・・・
FRINGE」シーズン2終了。
おりびあぁぁぁぁぁぁ

開始!の時も書いたけど、
「エイリアス」や「LOST」の時は、かなり食いついて見ていた私。
だからこのドラマもそれなりに期待はしていたのよ。
でも、味付けをこってりにしすぎて胃もたれしてるような。

どうもウォルターがすごい人に見えないとか、
ピーターがあっさり”こちらの世界”に戻っちゃったとか、
あなたたち、ニセモノオリビアに気付かない訳?とか、
”あっちの世界”のオリビアの方がかわいいとか・・・
”アラ”探しに走っちゃったらダメなのよ。
ハマれないドラマってこと。
でもシーズン3も見るよ。だってオリビアが心配だもん。

それにしても、チームフリンジは一体どこへ向うのでしょうか。



シーズン2も”オブザーバー探し”大変でした。

tag : 海外ドラマ FRINGE

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム