本日の映画:愛の施術至福の教典TAO(2012/1/8)

愛の施術至福の教典TAO」('08・アルゼンチン=フランス)。


最愛の父が亡くなり、夢遊病になってしまったエロイ。
そんな彼が出会ったのは、休暇でこの街にやってきたエルビラ。
彼女もまた両親を亡くした過去があった。

お互いの心の傷を分かち合うふたり。
そしてエルビラは、中国の性の教典”TAO”の教えに沿って、
エロイに性の手ほどきをすることになる・・・


★★★


何だかすごいタイトルと、部分的だけ見るときわどそうな内容。
本編はと言うと、確かに官能的なシーンは出てくるけど、
全体的に神秘的で哲学的。
見た後は、ちょっと違う世界にいた?って気分になる。

生と死。愛と別れ。精神の解放。
竹馬デートと着グルミ。不思議な映画

愛の施術 至極の教典TAO [DVD]愛の施術 至極の教典TAO [DVD]
(2010/02/03)
リアンドロ・スティーヴルマン、アントネッラ・コスタ 他

商品詳細を見る


カーマ・スートラは知ってたけど、TAOは知らなかった。
ネットではヒットしなかったんだけど、これって実在するもの?

tag : 映画 愛の施術至福の教典TAO

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム