らぅめん

おうちで作る簡単ラーメンもいいけど、
お外で食べる凝った味のラーメンも魅力的。

ほっとすてーしょん

ほっとすてーしょん」さんの麻婆豆腐麺。
最近はあんかけに押され気味だけど、麻婆豆腐大好き。

ひまわり

1年振りの「ひまわり」さんのモルメン。
この日の胃腸の調子が悪かったのか、歳のせいか・・・
たっぷり脂に私とぼびーの胃腸がついて行けず・・・

大笑家

ずっと気になってた「大笑家」さんで、
食べてみたかった「笑辛味噌ちーず」。
辛いのは好きだけど得意じゃない。
この笑辛はそんな私でも美味しくいただける辛さ。
チーズもすごく合う!

もう一軒、最近行ったのが「飯屋」さん。
どう探してもせっかく撮った写真が見つからないんだけど。涙
ここのラーメンは、添加物は一切使ってないんだって。
「優しい味がするでしょ?」と店主さん。
その言葉通りの優しいラーメンだったな。
シンプルなラーメンが好きな、ぼびーさん一押しのお店。

ラーメンラーメンラーメンラーメンって書いてたら、
また食べたくなったよ、ラーメン。

tag : 旭川 ラーメン ほっとすてーしょん 大笑家 ひまわり 飯屋

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム