FRINGE・S2開始!

ばぁーとろぼぉーっと!
FRINGE」のシーズン2がスパドラで始まった!

シーズン1はDVDレンタルで見ていて、
2の何話かは見たんだけど、引越しやらなんやらで、
続きを見る機会を逃してたんだよね。

”中毒者続出”みたいなキャッチフレーズが付いてるけど、
私はそこまでハマってないなぁ。
同じJJさんの「エイリアス」「LOST」は、
禁断症状が出るほどだったけど。
「LOST」も最初はそんなんでもなかったから、
これから徐々にくるのかしら?

FBIのオリビア、フリンジサイエンスの権威、ウォルターと、
その息子ピーター。
Xファイルに出てきそうな怪事件を謎解きするチームフリンジ。
モルダーが食いつきそうな事件はXファイルへのオマージュ?

凝った小細工好きなJJさん。
今回もまた色々とやってますよ。
CMに行く前に出る”シンボル”。
その暗号は並べると単語になるらしい、とか。
各エピソードには次のエピソードのヒントになるような
文字や物が隠れてるらしい、とか。
毎回必ず出没する”オブザーバー”を探す、とか。
(ヒッチコックを探せ!と一緒)

今回も味付けこってりです。

シーズン1では事件解決がメインだったけど、
これから何だか大変な事になるみたい。
1の最終話、オリビアが”別の世界”に行っちゃうんだよね。
あーそうだそうだそうだった。
どこへ向かうか、チームフリンジ!


オブザーバーさん、フリンジ以外にも出没してるらしい。



ほら。



いる。



でしょ。

tag : 海外ドラマ FRINGE

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム