ゴシップガールS3終了!

見るたびにイライラし、チャックがウケるだのキモいだの何だの。
ゴシップガール」シーズン3終了です。

高校生だったみなさんも無事卒業。
ダン、ネイト、ブレアは大学へ。
チャックは会社を継いで、セリーナはぷーたろー。

高校では常にトップに君臨していたブレア様が、
女王の地位からまさかの庶民に転落。
NYUではただの人になっちゃった。
その女王様ぶりが目に余っていた彼女も、
その転落が良かったのか何だかとってもいい子に変身。
そして一番まともに思えてきた。
ようやくラブラブになったチャックも含め、
意外と真面目なふたり。でもまだまだチャックはウケるけど。

何てったって、もう滅茶苦茶です、この人たち。
身内でくっついたり離れたり。
とりあえずイラつくから酒でも飲むかとか。
まだ18歳ですから、あなたたち。
シーズン2の時もイライラしたけど、
とにかく嘘つくのよこの子たち。
相手の事を思っての嘘なんだけど、すぐバレちゃうのよね・・・
しかもリリー&ルーファス!
あなたたちがそんなんじゃダメでしょ!!
病気を隠すとか、もうね、意味わかんない。

そういう脚本だからしょうがないけど、
こんなに身内でばっかり恋愛関係になってたら、
その内ネタ切れしちゃいそう・・・

ジェニーももう収拾つかなくなってきてNYを出たし、
ヴァネッサもパナマかどっかに行って最後の方出てこなかったし、
このふたりはシーズン4でいなくなるって聞いてたし、
次は新しいキャラが登場するのかな。

gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]
(2011/10/19)
ブレイク・ライブリー、レイトン・ミースター 他

商品詳細を見る


ダンのガールフレンド役で出てきたヒラリー・ダフ。
痩せてもなんだかぽにょぽにょだった。

tag : 海外ドラマ ゴシップガール

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム