ドールハウスS2開始!

お、面白くないかも・・・
思わず口に出た1話目を見た後の感想。

FOXで始まった「ドールハウス」のシーズン2です。

”ドール”と呼ばれる感情を失った人々が、
クライアントの要望により別の人格を刷り込まれる、
と言うのがその主な内容。
ドールのひとり、エリザ・ドゥシュク演じるエコーが
様々な人格の人間になって、どーのこーのっていう話。

面白そうな感じなんだけど、あと一歩何かが足りない感じ。
色んなドラマの良い所を寄せ集めた感があるのよね・・・

シーズン1の最終話では、コンピュータが意思を持ち、
反乱を始め地球存亡の危機!頼みの綱はエコーだ!!
ってな感じで終了。
それに向けてシーズン2はどうなるんだ!と淡い期待。
でもちゃんと収拾つくんでしょうか・・・



・・・哀しい事に収拾つかないかもしれない。
シーズン2で打ち切りだったとの事。
それにしても「トゥルーコーリング」といい、
ツイてないよね、エリザちゃん。
「トゥルー・・・」みたいな最後にはならないように祈る。

tag : 海外ドラマ ドールハウス

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム